人手不足・業務逼迫のお悩みはありませんか?
サービスについて
各分野の厳選されたスタッフが、お客様の業務を代行・サポートします!
お客様担当の窓口専属スタッフが、お客様の依頼内容をお伺いし、
各分野のプロ人材がアウトプットをオンラインでご提供します。
ご依頼いただける業務
カチアルサポートでは、1種類の業務だけでなく、
ご要望に応じて複数の業務を組み合わせてご依頼いただけます。
記載している例以外の業務にもご対応しておりますので、お気軽にお問合わせ下さい。
ご提供プラン・価格
特別価格ご提供期間
2022年8月1日~2024年3月31日までに
お申し込みをいただいたお客様を対象としております。
※特別価格のご提供期間は予告なく終了する場合がありますので予めご了承ください。
ご利用にあたって
・本サービスでは、利用時間をPt(ポイント)で管理しており、1時間=60Pt扱いとなります。
・サービス提供時間は、平日9時~17時(最終オーダー:16時)となります。年末年始(12/29-1/3)は、本サービスの提供はございません。
・平日の利用時間の変更、土日祝日の対応をご希望される場合は、オプションプランでのご契約となります。
詳細については、お問合せ下さい。(一部プランではご利用いただけない場合も御座います。)
・契約時間以上の時間延長をご要望される場合は、3,630円/時間(税込)の超過オプションプランをご利用いただけます。
・エントリープランは、初回のみご利用いただけます。(お試し利用のためのプランとなります。)
選ばれる理由
よくあるご質問
-
窓口専属スタッフとのコミュニケーションは、どのような方法で取りますか?
-
Chatwork、Slack、メールの3種類から、使いやすいツールをお選びいただけます。
-
依頼業務として、紙書類の作成や郵送作業など(オフライン作業)も対応できますか?
-
ご対応させていただきます。
詳細についてはご相談となりますので、お問合わせ下さい。
※封入物の印刷等をこちらで準備する場合、印刷や印刷物手配に掛かった時間、
封入時間等を消費ポイントとして計上させていただきます。
※封筒・ラベルシール・印刷料金・封入物・送料(切手)などについては、実費請求となります
-
個人での申し込みはできますか?
-
法人および個人事業主の方のお申込みを対象とさせていただいております。
事業をされていない個人様のお申込みはお受けすることが出来できかねるため、ご了承いただければと存じます。
-
月内所定Pt(時間)を使いきれなかった場合、翌月に繰り越せますか?
プラン毎の契約時間を、計画的に消費しきれるでしょうか? -
残Ptを翌月に繰り越すことはできません。
消費状況をご確認いただきながら、計画的にご利用いただけるように、毎週、時間の消費状況をご報告させていただきます。